7人のsupermanに出会った話

今日でLove-tune単独から2週間

Love-tuneもらぶ担もみんなが幸せって言葉に出すほど幸せだったあの日
はあ 〜 戻りたすぎて未だにものすごく引きずってる

最初から最後まで驚かされっぱなしだったからとても今更感あるけど、振り返っちゃお。 顕嵐ちゃんについてが多いです(笑)

*OP

機械音のsupermanになりたい子どもの声。 喜怒哀楽の感情とか、すごいなにそれ、ほえ〜デビュー組みたいじゃん!っていうもうそれだけで感動。 そして1人ずつ出てくる。 いや待ってもうデビューしてるよね?ってまた感動。 OPからガッツリ心掴まれました。 赤髪で出てきた自担を見て発狂しないわけないよね。

1.CALL

やっぱこれからだよね!ぶち上がったわ〜! 久々に大声で叫べた"Hey"は最高でした!!!

2.言葉より大切なもの

ずっと聞きたかったんだよ 〜(泣)あらやすのラップ生で聴くの夢だったんだよ 〜(泣)嬉しくてそれだけで泣けた。

3.T.W.L

これまたやっと一緒にできた!!!

夢の"あっあーあーああーあ"

夢の"どうもこうもないよーー!"

そして顕嵐ちゃんのてぃーーーだぶりゅーーーえーーるも生で聴けてはあ〜可愛いって悶えた。でも私eighterもやっておりまして、ここでタオル回さないのがほんとに違和感あるんだよね(笑)

4.Crystal sky

大阪入った子からこのらぶえげつなくかっこいいよって聞いてたから、ずっと楽しみにしてた。案の定えげつなかったえぐかったかっこよかった(語彙力)もうなんて言っていいかわからないくらいとにかくかっこよかった。早く少クラの見たいよ〜

5.masterpiece

上でも言った通り私eighterだから、これをらぶが歌うのがほんとに大好きなんです! 何気生で見るの初だったから発狂した、 ありがとうLove-tune(泣)

5.MU-CHU-DE恋してる

去年の祭りぶりのむちゅ恋やっぱり好き〜! 去年は唯一顕嵐ちゃんのセリフない日に入ってしまったからずっと憧れてたの、やっと聴けた♡

"僕のお姫様になってください"

なりますなります余裕でなりますならせてください! "らぶ?らぶ!らぶ?らぶ!"やっぱり楽しいね!モロちゃん!

6.LOVEメドレー

愛を叫べは号泣。 またこの曲を歌って踊ってる顕嵐ちゃん見れて嬉しかったよ(泣)

そ!し!て!忘れちゃいけないの!!!

アイアイ傘

あらみゅは尊い。 一緒に入った美勇人担と抱き合いながら発狂しました。 LOVEメドレーの最後がThis is Love songなのもちゃんと考えられてて、Love-tune好きー!ってなったね(語彙力)安井さんの好きになっちゃうも顕嵐ちゃんの大好きだよも聴けてもう天に召されてもいいと思った(笑)

7.烈火

出てくる前の演出最高かよ! 舞台観に行ってないから、あの映像とか見れて嬉しかったな。殺陣もやってくれてありがとう(泣)

8.Triangle

今までやってきてない初披露曲。モロから始まるあの感じたまらなかった。バクステに向かいながら1人ずつ歌っていくところすごく好き。横浜アリーナでバラードやってほしいって思ってたら急に来てうわあああってよくわからない感情になった思い出(笑)知らぬ間にここで喜怒哀楽の哀しい気持ちを学んでたんだね。

9.モロササイズ

やった!念願のモロササイズだよ?! なんか始まったと思ったらモロさんいてもうひやあ!だよね(笑)そしていきなる始まるコント笑笑

頭から離れなくなる

"座るか〜座らないか〜"

萩ちゃんの声が美声すぎて驚いた(笑) それと顕嵐ちゃんの『まるでcrazygame』の言い方たまんないよね。 椅子取りゲームしてストップって言われて素直に従った安井さん以外が項垂れるの可愛いし、イエーイってなる安井さんも可愛いし、『モロさんがストップって言うから〜』って言う顕嵐ちゃんがものすごく可愛かった(笑)顕嵐ちゃんだったよね、、?笑笑 横浜アリーナLove-tuneとらぶ担でやるモロササイズ最高だった!!!最後の決めポーズきっと彼ら側から見たら揃ってて綺麗で面白いんだろうな 〜

10.前向きスクリーム

え、まさかのこれでタオル?笑笑っていう反応してしまったよね(笑)eighterの私からするとこの曲は全力で踊りたい!って感じだからすごい変な感じした(笑)まあタオル振り回しながらも踊ってたんだけどね(笑) ここまでで知らぬ間に喜怒哀楽の楽しい気持ちも学んでたんだね。

*MC

楽屋話をするLove-tuneさん可愛い!顕嵐ちゃんの文句も可愛い!

赤毛のあらん

はあ〜可愛い! 決起集会したかったさなぴも可愛い!『サラダクリエーションとパスタクリエーションがあったんだよ』って説明する顕嵐ちゃん可愛い!理解してもらえなくて『もっとみんなついてきて』って怒る顕嵐ちゃん可愛い! この時の私はサラダクリエーションがサナダクリエーションに聞こえちゃって、え?ってフリーズしちゃったんだよね(笑)顕嵐ちゃんごめんね(笑)めっちゃ謝ったもん『ついてくから〜』って(笑)耳がネイティブとか言っちゃう顕嵐ちゃん可愛い!エベレストのことエレベストとか言っちゃう顕嵐ちゃん可愛い!空飛ぶタイヤの宣伝する顕嵐ちゃん可愛い!フリップ持ってくる顕嵐ちゃん可愛い!ディーン・フジオカさんの名前噛んじゃう顕嵐ちゃん可愛い!観に行くからね!!!!!千賀くんに顕嵐元気?って聞かれて『元気ですよ〜千賀くん元気ですよ〜』って言う顕嵐ちゃん可愛い! まあまとめると、顕嵐ちゃん可愛い!だよね あと自分たちだけで楽しくなっちゃうLove-tuneさんまじ可愛いよな!エイトと同じ匂いがする(笑)

スティールパンに挑戦した萩ちゃん。目がキラキラしてて可愛かったな〜 ちょっとアンダーザシー弾いた時の感動はやばかった。

そして

11.侍唄

萩ちゃんのスティールパンとさなぴのギターとモロのサックスで演奏される侍唄たまらない。あれ?この曲聴いたことあるな、、え!侍唄?!っていうあの時の私の衝撃はすごかったぞ(笑)想像超えてきてくれる彼ら大好き!3人ともほんと歌うまいよな 〜

12.One Love

侍唄でいい気分になってたのに、なんなんだよあれは 〜(笑)ながつがこれからお姫様を迎えにいくよって言った瞬間にその後を悟った私はそこから全く記憶がございません(笑)らんれおの背中合わせすら記憶にないの、それは悔やまれる(笑)

13.Yes‼︎

いや 〜 花束のショックから一瞬で救ってくれたよねみゅうたろうさん!笑笑刺激が凄まじい!エロい!最高だよ!!1枚のシーツにくるまる2人とかエロすぎて最高!!ありがとう!笑笑

14.Dye D?

まさかすぎた(泣)Zepp行けなかったからずっと羨ましく思ってた。もうやらないと思ってた。やってくれてありがとう(泣)エイトに並ぶくらいかっこいいよ!あのあらやすの演出よく考えついたね!好き!そして"Dye D"って顕嵐ちゃんが言うところ!ここ本家では大倉が言うところなんですよ!私大倉担なので、泣くほど嬉しかった(泣)

*怒のブロックに入る前のナレーション

これ顕嵐ちゃんなんですよね!もうなんて言ってたかほとんど覚えてないけど、最後に感情を爆発させろって言ってるんです、それがまじイケボなんですよ!はあ〜たまらない

15.PARTY MANIACS

念願すぎるパリマニ(泣)やっぱり抜群にかっこいいな!特に美勇人!でも若干ナレーションの顕嵐ちゃんにやられてて記憶薄くなってる、、

16.僕らのこたえ 〜 Here We Go 〜

"僕らの時代だーーー"って叫ぶ安井さんかっこいい 全速力で外周走ってセンステで倒れ込むまで、ほんとに目が離せないほど迫力あった ここまでで喜怒哀楽の怒まで学んだんだもんな。

*倒れ込んでた安井さんがムクっと起き上がる

『横アリから声が聞こえる気がする』

こういうのやりたかった(笑) 安井さんが『どう?顕嵐』って聞いて顕嵐ちゃんが『大好き!』っていう流れたまらないよね!! 最後に顕嵐ちゃんに聞くあたり安井さん需要が分かってる(笑)

『最後喜びの感情だけまだ学んでないもんな?』って言うの聞いて、ああそうか、ここまで怒哀楽の感情学んできてたんだって感動したよ

17.superman(新曲)

喜ばしちゃうぞ!ってここで新曲披露はずるいよね(泣)しかもこの新曲を軸に作られてきてたんだってここで初めて気付かされるんだからすごいよLove-tune(泣)新曲はオリ曲の中では初めてのダンスオンリーで曲調もポップで楽しい感じで可愛い。踊りも簡単ですぐ覚えた。とにかくこの曲を歌って踊ってる彼らの顔がキラキラしてて楽しそうでこっちまで楽しくなったよ! 顕嵐ちゃんから始まるのは泣ける 〜

"忘れられない思い出を君にあげたい"

"忘れられない思い出を君と作ろう"

"忘れられない思い出を君がくれたよ"

感動だよね(泣)

曲が終わったあとにsupermanのオルゴールが流れて、OPもあれはsupermanだったんだって分かって泣くし、supermanになりたい子どもの声が7人のLove-tuneの声に変わるところはもう号泣だよ。『僕は諦めない。君と僕で新しい未来を作るんだ』作ろうね(泣)一緒に作っていこうね(泣)って感情グチャグチャになったここで

18.SHE SAID

奈落から上がってくるLove-tuneかっこよすぎだろ! ステージに座ってる赤髪くんのオーラはすごかった サングラスに赤髪って強い(笑)

19.NO WAY OUT

一年ぶりの 〜(泣)やっぱりこの曲は顕嵐ちゃんと顕嵐担にとっては特別な曲だと思ってるから何度聴いても泣いてしまう。またこの曲を歌う顕嵐ちゃんに出会えるなんて思ってなかったもんね。でも去年の祭りと違うのはペンライトを置いて拳で盛り上がるところ。これもやっとできて嬉しかった!

20.象

もうひとつのZeppでやって羨ましかった曲。いつか歌ってほしいと思ってたこの曲を去年Zeppで歌ってくれたLove-tuneは最高だよ。そして横アリでまた歌ってくれたLove-tune。象のメッセージ性を私たちに伝えてくれる。はあ〜エモい

"10年後またここで会おうよ"

案外どんな場所にだっていけるからね!頑張ろう! きっと笑ってるから!その未来は

21.Dream on

らじらーでこの曲やるから覚えてきてねって言われた意味がやっと分かった 夢っていうテーマにぴったりだもん みんなで歌ったDream onは素敵でした感動でした 顕嵐ちゃんが歌うまくなってて魔女宅よりも何者よりもうまくなってて、ああ、あの経験は本当に大きかったんだなって改めて思った。

〜 アンコール 〜

22.レッツゴー 23.SEVEN COLORS

スタトロ!!私事で申し訳ないのですが、スタトロ2列目だったもので、セブカラで顕嵐ちゃんからファンサ貰いまして(泣)初めてちゃんと構ってもらったので死にました。だからもうその記憶しかありません。

24.SHAKE

なんといっても

"さなシェイクさなシェイクさなシェイクの時間だよ"

"さっさっさっさなシェイク"

だよね!可愛すぎじゃない?

最後は"あらシェイク"に変わってて萌えた 〜 "あらあらあらあらあらシェイク"は可愛すぎんだろ!

25.CALL

最後にまた持ってくるあたり最高だろ!!!!! 最後の最後にまたぶち上がるじゃん! やっぱり"Hey"楽しいわ 〜 ! 歌詞を『ありがとう』に変えた顕嵐ちゃん好き!!

〜 ダブルアンコール 〜

26.superman

ダブルアンコにsupermanもってくるのは反則!!!! 大好き 〜 !!(もう完全に語彙力失くした) 安井さんがLove-tune集合って言ってるのに気付かずファンサしてる美勇人可愛かったね(笑)走ってメンバーのところいって抱きつくのも可愛いし、待ってて受け止めるメンバーも可愛い!まるっと可愛いLove-tune

ここまで流れに沿って感想書いてきたけど、もうまとめると

Love-tuneって最高なんだよ!

って話なんですよ!

Love-tuneは最高な私たちのsuperman!!!

安井さんが最後の挨拶で7人になった時絶対にいつかアリーナクラスに立とうって話し合ったって、こんな形だけど、その夢が叶って嬉しいって。でも彼はこんな形って言った。だから私はこんな形じゃなくて、彼らの思い描く姿でアリーナクラスに立たせてあげたいと思った。 やっぱりデビューしてる未来しか見えないからさ。 頑張ろう! 上に、もっと上に連れてってね? 東京ドーム行こうね!!!!!!!!

私は彼らとこれからも見たことない景色を見る!!! みんなの愛と俺たちの音で"Love-tune