9ヶ月ぶりに見た顕嵐ちゃんの笑顔

顕嵐ちゃんが私たちの前にまた顔を出してくれた記念に久しぶりにはてブロ書こうかなと

 

 

あべ会に参加したあの12月10日から1ヶ月

 

1月11日  11:11

 

顕嵐ちゃんらしき人がInstagramに登場した

 

最初は今まで偽物ばっかり出てきてたからすぐ信じれなかったけど、でもなんとなく今までのとは何かが違う感じがしてた

見たことない写真ばっかり

この顕嵐ちゃんは本物の阿部顕嵐なのではと徐々に信じ始めた

そしたら顕嵐ちゃんなりにこれは俺だよって伝えてくれた

嬉しかった

死ぬほど嬉しかった

正直顕嵐ちゃんがSNSをすることは複雑だったけど、コメントオフにしてるところとか何も言葉を発さないところが顕嵐ちゃんらしくて好きだなあって受け入れられた

 

それから1ヶ月後

 

2月11日

 

顕嵐ちゃんが9ヶ月ぶりにテレビ出演

 

ああ、この時をどれだけ待っていただろう

顕嵐ちゃんがあの笑顔のまんま私たちの前に帰ってきてくれた

紹介されて出てきた時なーんにも変わらないあの笑顔を見た瞬間安心して、嬉しくて涙が止まらなかった

何も変わらない顕嵐ちゃんが存在してた

二重にしちゃう癖もクシャって笑うところもほんとにそのまんま

私の好きな顕嵐ちゃんのまんまだった

そしてさなぴと出演していることが死ぬほど嬉しかった

顕嵐ちゃんに甘々なあのさなぴが隣にいるんだ

また一緒に仕事してるんだ

それはもう感動だよね

そしてそしてイベント

こんな嬉しいことありますか

さなあらでイベントだなんて

これからの未来に期待しかできないことがこの2019年たくさん起きてる

すごいなあ、、Love-tuneって

退所してこんなに早く出てこれる人見たことないよ

こんなに早く大きな仕事見つけてる人ほんとに見たことないよ

やっぱり私が好きになった人たちは素晴らしい人たちだったんだなあて

まだ帰ってきてないメンバーもいるし

安井さんもまだあの事務所にいる

だからほんとの未来はまだわからないけど

でもこんなに幸せなのはいつぶりだろうっていうくらい毎日ワクワクドキドキしてて、頭の中が顕嵐ちゃんでいっぱいなのは久しぶり

幸せすぎてどうにかなりそうってくらい幸せ

やっと私も幸せになれるかなあって気持ちで胸が膨らんでる

 

ありがとう、顕嵐ちゃん

 

ありがとう、さなぴ

 

これからが楽しみだね!

 

萩ちゃんの舞台も本当に嬉しい!!

萩ちゃん頑張ってね!

 

 

まだおかえりって言葉は使わない

本当におかえりのタイミングでおかえりって言うね!

 

早く詳細でないかなあ 〜  ワクワク