さなぴと顕嵐ちゃんがつなげてくれた絆と夢

今更感はあるけれど、備忘録 … 的な … ❤︎

 

 

2019年3月31日

 

真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる

 

顕嵐ちゃんと同じ空間で

久しぶりに顕嵐ちゃんに会えたことが

本当に嬉しかった

 

そして何よりも …

綿密に計画してサプライズで6人揃ったことが本当に本当に嬉しかった

 

1年ぶりにさなぴと顕嵐ちゃんに会えるだけでも嬉しくて死にそうなのに、急にながつと美勇人ともろとまさかの萩ちゃんまで出てきたらもうパニックだよ?パニックすぎてあの時のことはほんとに起こったのか?ってくらい夢のような時間だったんだよ?

 

そんな夢のような時間を過ごさせてくれた彼らはやっぱりsupermanだったなあ

 

サプライズで揃っちゃうところが大好きなんだよなあ

 

 

あと1人まだぽっかりと穴が空いてるけれど

今なら7人でスタートしてくれるって信じられる

 

だから、安井くんが戻ってくるまでおかえりって言いたくないんだ

 

7人揃ってからが本当に新しい時代の幕開けで再出発だから心に留めておく

 

 

でも、ひとまず顕嵐ちゃんにはおかえりって伝えなきゃだね

テレビ出演が決まった時もおかえりってなったけど、今こうやってつなげる3のイベントを終えて、イケダンMAXが決まったことでこれからも芸能界で顕嵐ちゃんを見ていくことができるって分かったから、この4月からが顕嵐ちゃんに対するおかえりだなあって思った

表舞台でキラキラする大好きな顕嵐ちゃん

おかえりなさい

 

また一緒にたくさん幸せになろうね

 

俳優顕嵐ちゃんが帰ってくるのはいつかなあ

楽しみだなあ

俳優してる顕嵐ちゃんに早く会いたいなあ

もちろん歌って踊る顕嵐ちゃんも見たいけど

 

これからまた夢が見れる幸せを噛み締めて

 

7人が揃う日を楽しみに待ちます

 

 

ではまた